30代の俺がヘルスで体験した事を皆に紹介するよ

バストが大きいヘルス嬢と遊びました

インターネットの風俗サイトで以前から気になっていたヘルス嬢が居たので、受付でその子を選択しました。90分12000円コースを選択し、数十分ほど待っていると指名したヘルス嬢がやってきました。ルックスは写真とほぼ一緒であり、ぽっちゃり体型でかなりバストが大きかったです。談笑しながら部屋に入ると女の子がシャワーの準備をしてくれて、その作業がかなりテキパキしていて良かったです。シャワーを浴びつつ少しイチャイチャし、彼女はキスをしながら首筋や乳首などを丁寧に焦らしてくれて、次はフェラチオをしてくれました。このフェラチオでイカされそうになると何度も寸止めしてきて、かなり気持ちよかったです。それから攻守交替して今度は私が責めてみましたが、女の子を抱いてみるとかなり抱き心地が良かったです。私が責めている時にどうやら女の子のスイッチが入ってしまったみたいで、女の子が激しい全身リップやフェラチオを私にしてくれました。それから騎乗位素股でフィニッシュし、最後は一緒にシャワーを浴びてから帰りました。

優しくて話しやすい子にヘルスであいました

ヘルスにこの前、会社の上司に連れられて行きました。私は、キャバクラはたまに行くのですが、ヘルスは今まで一度も行ったことがありませんでした。システムとかはぼんやりとは理解していたのですが、初めてだったのでとても緊張してしまいました。せっかくだからこの店のナンバーワンの子を指名しようと思ったのですが、その子は今日は出勤してないとのことでしたので、写真をみて一番好みの子を指名しました。優しそうだったのが決め手でした。その子と対面した時に、声を聴いて感動しました。とても甘い感じで柔らかい声だったからです。好みの声だったので、とてもラッキーだと思いました。また話し方も優しくて、ついつい気分がよくなってしまいました。プレイ内容も、初めてヘルスに来た私だったので、その旨を伝えると丁寧にリードして楽しませてくれました。このような楽しい体験ができるのならば、次からは一人でたまに通ってもいいな、そう思いました。

ヘルスで遊んできました

私は、色々な風俗店を回るのですが、その中でもヘルスは特に楽しいです。ソープランドのような本番ができるわけではないのですが、その代わり女の子のレベルが比較的に高いというのがうれしいです。また病気のリスクも少ないというのもうれしいですね。私がこの前言ってきたお店は、オプションで様々なコスチュームが選べるお店でした。私はコスチュームプレイが好きなのですが、そのお店では、スポーツの服も選べるというのが特徴でした。ブルマや体操服やスクール水着はもちろんの事チアガールなども用意されているので、いつも飽きずに楽しむことができるようでした。また追加料金を払うと、その服を着たまま最後まで楽しむことができるというシステムもありました。これが特に私にとっては楽しい体験でした。パートナーとは、なかなかできないようなプレイを楽しめるのがヘルスのよいところなので、これからもコスチュームプレイを満喫していこうと思いました。
ファッションヘルスのお店検索ならここがオススメ!